マジ気持ち悪くないですか | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

 

TV番組で若い男性俳優とか、お笑い芸人とか、

超活躍してる男性アスリートが映ると

「こんな人知りませ~ん、関係ありませ~ん」

「あ〜こんな奴ら嫌だ嫌だ、アホな奴ら見たくない」

「またこの話題か、「いつまでやってんだ」

などとわざわざ声に出してチャンネル変えて、

変えた先でまた同じことを延々繰り返してる父親。

 

好みの女優とか、女性アスリートとかにはそんなことしません。

 

マジでほんとに気持ち悪くないですか。

一緒に住んでたら、隣に座ってたら、

毎日一日中地獄じゃないですか。

 

うちの母親の忍耐力というか、諦め力みたいなの、

心底感心する。偉い。