また始まった、は、こっちのセリフ | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆


某メジャーリーガーが連日の活躍

すごい、凄すぎる
尊敬しかない、と俺なんかは思うのだけど

父親は、まあ機嫌の悪いことったらない

活躍そのものよりも
どの番組でも話題に取り上げるからなんだけど
そりゃそうなるだろ

そもそもうちの父親
自分に服従する幼児以下と
自分に服従する好みのタイプの女性
しか好きになれない人で
ちょっとでも意見が違えば嫌いだし
若い男のアスリートとか有名人とかが
(将棋のあの人とか、元スケート選手のあの人とか)
活躍してみんなが騒ぐのが死ぬほど嫌い
逆にベテランでずっと現役で
頑張ってるスキーの人とか元メジャーリーガーの人とか
サッカーのキングの人とかも
いつまでやってやがるとか言って
すぐにチャンネル変える
変えるんだけど、どこでも同じ話題だから
どんどん機嫌が悪くなって
テレビに向かって悪態ばかりついている

見ていて聞いていて気分がわるいことこの上ない

人として器が小さすぎて
性格悪すぎてホントにクズ
ホントにストレスでしかない