そういうとこが | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆


昨日、七草だったじゃなあですか、

で、土曜日に買い出しに行ったとき、
スーパーでたまたま、レンチンでできる
七草粥ってのが売ってたので、
母親へのネタ作りも兼ねて買ったんですよ。
母親だけとかだと、父親がまた捻くれる可能性が
非常に高かったのて、一応父親用と二つね。

そんで、昨日のうちに二人で食べればと思ってたら、
あの父親、母親には食べさせたけど、
自分はまだ食べねえでやんの。

なんなんだろうね、こういうの。

日持ちする商品だったから、そういう意味では
いつ食べても構わないけと、
昨日食べりゃいいじゃん。
ほんと意味わからないんだけど。

俺が買ってきたから嫌なのか、
母親と一緒が嫌なのか、
食べるのもったいないのか、
なんだか知らんけど。
(好み的に食べられないってことはないはず)

別にいーけどさ。
そもそもは母親のためだから。

それにしてもイラつく。