覚書 | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

 

お尻洗い終わり。

やばい疲れた。

 

昨日はうちの団地の建て替えに伴う

契約変更と覚書の取り交わしに。

 

普段仕事で法務担当とかやってるおかげで

内容的にはお茶の子だったんだけど、

実際の引っ越しまでまだ5年、たった5年。

その間に何が起こるのかと想定すると、

いろいろ心づもりしておかないといけないかな。

 

さすがにワンオペで介護するのはしんどくなっているかもな。

とはいえ打開策も見つからないけど。

 

ボーッとしてたら5年なんてあっという間かな。

考えなきゃな。