繰り返す | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

角膜ヘルペスがまた再発。

ていうか、薬やめたらすぐなるじゃん。
また毎日、目に軟膏塗る生活。

紫外線対策はまあまあしてるし、
やっぱり「ストレス」が原因か?

「規則正しいストレスのない生活」を心掛ける
なんて言われてもなぁ。
ある意味、時間は規則正しいかもしれないけど、
体の負担が大きい精神的にストレスだらけの生活だからな。

できることといえば睡眠時間を少しでも増やすくらいか。
今は4時間か3時間くらいのところをせめて5時間は確保するとか、

眼科の主治医が今回の受診で最後だった。
お産なのかな、それともシンプルに辞めちゃうのか。
本当に良くしてくださって、レーザー手術とか
目の注射も安心して任せられたし、
良い先生に当たったと思う。
最後ちゃんとお礼を言えて良かった。