グッタリだ | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

 

月初なので、出社🏢からの実家🏠

 

今日は一日中グッタリしてて、

なおかつ仕事的にはイレギュラーな作業がちょいちょい舞い込んで、

果たしてわざわざ出社しただけの効率が得られたかどうか😅

 

母親はデイサービスだった日だけど、

ベッドで横になってるせいかメンタル的には元気そう⭐️

寝ながら手を振って迎えてくれたw

無邪気なんだよなぁ😊

 

同じ認知症でも、普段の人柄の変化は人それぞれだから、

うちはその意味では手がかからないというか、

負の感情を抱かずに済むというか、

感謝すべきことなんだと思う😌

 

ベッドの上で退屈なのか、へやのようすがきになるのか

頭だけ持ち上げてキョロキョロする母親。

ゆっくりしてていいのにw

本人は寝ていたくないんだよね。

お尻の痛みが無くなってくれるといいんだけど・・・。