パンパンやで | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

 

毎晩🌠ベッド🛌に座った状態から背中だけ倒れた状態で寝てるからだと思うけど

膝から下は垂直なせいかふくらはぎとか浮腫んでパンパン🎈

今すぐ足上げて寝たい😪

 

今日は出社🏢してからの実家🏠

母親は車いす👩‍🦽座ってた😌

少しずつ平気になってきてるならいいのだけど・・・。

 

それにしても、毎日同じとはいえ、

やっぱ「疲れた」って思うよなぁ😅

昨日今日は視界が霞んでパソコン💻の画面が全然見えなくて、

ほとんどメガネ👓外して、画面スレスレに顔を近づけて作業してた😩

それもしんどくて・・・。

 

明日も当番で出社だ🚃

あ、あと買い出しもしなきゃ💨

おかず何にしよう。

んー、やることいっぱいだ。

 

甘いもの食べたい。