一週間前になりました。 | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

 

 

LIVEとは関係なく、普段からいろんなことを考えてしまいます。

俺の名前は、哲学の「哲」。

生きるとは、老いるとは、病とは、満足する死とは、

時間、仕事、趣味、生きがい、楽しいこと、嫌なこと、

好きな人、嫌いな奴、人づきあい、家族、親戚、友だち、

他人、世の中、社会、差別、区別、優しさ、嫌悪、嫉妬、

人間らしさ、ヒーローとは、存在意義とは、自己満足とは、

正しさとは、やるべきことは、不要な合理性、必要な無駄、

安らぎ、救い、歌、音楽、自分にとっての音楽。。。

 

そして、退院後、

以前よりさらに歩けなくなった母親、

以前よりさらにお箸が使えなくなった母親、

以前よりさらにトイレに苦労している母親、

以前よりさらに空間認識ができなくなった母親、

それを見ている俺、

どんな気持ちで見ているのか、俯瞰で俺を見る俺。

 

 

ワードを挙げるとキリがないけれど、

いろんなことをぐちゃぐちゃに思うけれども、

この2回は、とりあえず、わがまま気まま流れるままに

ユルく、楽しんで歌えたら、それでいいかな。

上に書いたの全部含んだ、全部入りの、全部乗せの、

超濃厚なドス黒いスープの醤油とんこつチャーシュー麺みたいな中身で、

でもそんなふうには一切見せずに、

むしろ、サービスの小鉢の杏仁豆腐くらいの存在感で、

今年最後に2回だけやりましたよ、って、

そんで、いろんな意味で自分にひと区切り、それでいいかな。

 

★12/25(水) 荻窪LiveBar「BUNGA」

Christmas Acoustic+α Night

 

19:00Open / 19:10Start

お客様チャージ:1,500円+1ドリンク

 

タイムテーブル

19:10~19:40  ☆すみれ☆ さん

19:45~20:15  眞沙路 さん

20:20~20:50  manami さん

20:55~21:25  SOUMu

21:30~22:00  Ocaco さん

22:05~22:35  アーミー さん

 

 

‪★12/29(日) 祖師ヶ谷大蔵エクレルシ‬

 

‪Open 12:30‬ / Start  13:00‬

‪charge 2000円+1d‬

 

タイムテーブル

‪13:00~  Yukari さん‬

‪13:35~  いくみん さん‬

‪14:10~  SOUMu ‬

‪14:45~  山田圭 さん‬