無題 | がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

がりばー@地下鉄の哀愁     ~酒と紅茶と音楽と♪~

タイトルに深い意味なんて無いさ。
僕が好きなもの、並べただけ☆

 

今日は午前中はいつもの眼科。

視力の低下なし、右目の腫れはそのままだけど、

それ以外は問題なし。

というわけで、次は2ヶ月後だって。

とはいえ、血糖のコントロールは引き続きしっかりね、

って、美人女医。

ええ、ええ、頑張りますとも。

美人女医と2ヶ月も会えないのは残念だけど。

(ハイハイ (^_^;) )

 

午後は、確信犯的に会社のキックオフをバックれて

半休取って、念願の?整形外科へ。

レントゲン撮って調べて、お医者さんに診てもらったら、

とりあえず変形性頚椎症みたい。

首の骨の5番目と6番目が変形してた。

ちょっちリハビリも受けて、クスリも処方されて。。。

ただ、リハビリのスタッフさん的にはまだ明確にどういう

物理的処置をすれば改善していくか、これから手探りみたい。

症状が安定してないからなんだよね。

また来週行くさ。