ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

さてさて

ZECHIA
秋冬コレクション✨✨

〜 PINK sync LINK 〜






今回もオシャレやなぁ

💖💖💖


そして今回も、

展示会会場でお手伝いさせて

もらいます✨✨✨



今回、ご存知の方もいらっしゃると

思いますが、

Fumito&Licaオフィシャルblog


RICAさんは、

今回は、会場では会えないけど



RICAさんの思いのこもった

かわいい〜💖キラッキラッ✨✨の

お洋服が、出番を待っています。



みんなに会いたいよ〜!!って。



あなたの目がキラッキラッ✨に

輝く瞬間を待っています!



ZECHIAを着て、

愛と祝福のエネルギーをまとった

あなたを誰よりも

待ち望んでいます♡



それは、RICAさんが

どんな年代の人が着ても、

どんな体型の人が着ても、

似合うように、

その人の個性が美しく現れる様に

✨創造の設計をしているからです。



私はこれまで、

お客様の側で

その瞬間に何度何度も、

立ち会ってきました。



ZECHIAを着た時の

自分の気持ちを想像してください。



それを着て、スポットライトに照らさせて

全てのものから

全力で、称賛されて

祝福されて

声援を送られてるあなたを

想像してください💖



その気分を味わってください🤗



✨✨最高です✨✨



もし

「でも、、」「だって、、、」

「それはさぁ、、」



それが、湧いてきたら

それは、ウソ!!です。

真実ではありません♡




ZECHIAを着た最高の自分を想像して
味わった人は、
勇気を出して会場に来て欲しい。

可能な限りね🍀

必ずそれ以上の
ギフトを持ち帰ることができるから✨✨


そしてもし、
それが想像できなくて、
味わえなかったなら、
今回会場で
実際の体験として、
その気分を感じて欲しい。



それが、これからのあなたの
現実創造の
ベースになるから。


ZECHIAを着た時の気持ち♡♡♡
会場にいる時の気持ち♡♡♡

どんな気分を味わいたい??


想像して味わおう!!!


そして、次回の展示会で
きっとRICAさんに
その思い伝えよう🤗💕


今日もあなたに、幸せが降り注ぐ〜✨

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
メッセージのお申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と祝福と喝采を込めて🌈

カンちゃん