ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 

前回、設定と望みについて
書きましたが、




人は、それぞれ得意分野と
不得意分野があると思います。


人間関係は得意!

恋愛は不得意とか。

または、お金は得意!

仕事は不得意とか。


得意・不得意は

望みが
より叶いやすい実感があること。
叶いやすい実感がないこと。


例えば、私の友人は

「自分は駐車場運がいい♫」と、
言っていました。


その人は
どんなに混んでいる状況だとしても
自分の停める駐車場だけは、
ちゃんと用意されると
信じているのです。


得意とはそういうこと。


彼女のナビには
そう設定されているのです。


だから、彼女にとって
駐車場は毎回
用意されたかのように
現れる実感がある。


万が一現れなくても
「変なの。今日は調子悪いなあ」
くらいで終了〜♡



それを疑ったりしないし、
そのことに固執することもない。



そういう得意なことから



世界設定を、変えていこう🤗



全く、自分の許容していないことを
設定するのは、最初は難しいかも
しれません。



なら、得意なことから始めましょう♡


得意を伸ばしまくる!!


許容すること、
豊かさを受け取ることを許すこと



ここは豊かさしかない世界🤗



「豊かさはナイ」を、受け取っているのか?

「豊かさはアル」を、受け取っているのか?

ただそれだけ🤗


どっちに心が動くのか?
どっちが、より楽な気持ちになるのか??

自分を観察する。

目に見えるものに囚われるのでなく

自分の心に従って

アップデートするだけ♡♡♡



今日も、幸せがあなたに降り注ぐ〜✨



サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
メッセージのお申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん