ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 
夏休みですね🌻


台風🌀🌀🌀が近づいてます🐉✨

気をつけようね🍀


今日は、設定と望みについて
書きます。


普段、あなたの設定って
どうなってますか?


お金・人間関係・仕事・恋愛・家族など


知ってますか??自分の設定?


あなたには、設定がすでにあります。



それはナビにセットされてます。


まずは、すでにセットされてる
今の設定を知ることが
すごく大事です。


その設定は、あなたの日常から
知ることができます。
(てか、普段から感じまくって、
上書きしまくってます)


例えば、私の販売の仕事。


以前の私ならば


①お客様は、基本
商品を買いたくない。


②私のことをすぐに
受け入れてもらうのは難しい。


③さらに、契約は
色々な困難を乗り越えて
ようやくたどり着くゴール
(めちゃくちゃネガティヴ)


④結果、この仕事が好きだけど
本当大変!!!
っていう設定でした。



それは、接客している中で
毎回毎回
ひしひしと感じてることでした。


だから!!
どうやって?
次はどんなやり方で??

それを攻略する???



その設定を乗り越えて、
結果を出すための

行動を変える努力を
必死にやってました。


これって、
ありがちじゃないですか??


でも、その努力
もったいなかった、、、、。



なぜなら、
そもそも豊かさしかない世界だから



なぜか?!

無理やりに!

豊かさを受け取れない
困難な設定にしてるって話です。



豊かさしかない世界の
今の設定はこう!!


①お客様は、基本
商品を買いたくない。
↓↓
①お客様は、商品を知りたくて
たまらない!


②私のことをすぐに
受け入れてもらうのは難しい。
↓↓
②お客様は、私を好きな人しかいない。
私に話を聞いて欲しい。
私の話が聞きたい。
私から買いたい。
私から買う。
(イエイ!!)


③さらに、契約は
色々な困難を乗り越えて
ようやくたどり着くゴール
↓↓
③お客様は、利益を十分感じて
喜んで契約してくれる。


この設定ならマジで嬉しい!!
♡(≧∇≦)♡


特に②は、最高です!!
お客様は、私を好きな人しか来ない。

結局、私にとっては
その時、商品を購入してもらう、
してもらわない。よりも
お客様とどれだけ
楽しく、心地よく
繋がることができたか。が
何より重要なんです!!


だから、この②の設定が
できただけで
どれだけ
この仕事が楽しくなったことか!!


そして、当然だけど
結果もついて来る🤗


そこに、全く不安がないんです。


「豊かさしかない」を、知ったからこそ
望み方を、学ぶことがとても
楽しい!!


もちろん設定はどんどん
アップグレードできる!!


ただし、自分の信じている
世界の中でね☝️



もう、言葉だけに
惑わされないで。


どんなに、ことばを尽くしても
あなたが、心底心で思ってることしか
現れないから。



大前提
豊かさしかない世界



豊かさしかない世界で
どれだけ、その豊かさを感じることが
できるか??そういうゲーム!!


世界設定を変える。

それだけで、日常は180°変わります。



サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
メッセージのお申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん