ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★フュージョンリーディング・リーダー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

 
セルフイメージが100%
 
夏休みですね🌻


今日は8月8日
豊かさが、ぐるぐる巡る日ですね
💖🌀🌀🌀🌀💖


豊かさはある。


そもそも、豊かさのある世界
豊かさしかない世界です。

その世界の中で

何を信じているのか?

何が真実だと思ってるのか??


ただ、それだけ🤭

私は
ある!を信じるのが怖かった〜!


だって、どう考えたって
どう見たって
ないじゃーん!!


何があるだよ〜。


イヤイヤそんなこと言っちゃダメ!!

ポジティブ!!ポジティブ!!

って、やってませんか???

私は、やってたよ〜🤭


「ない」ことを、ひしひしと感じてるのに
そんな自分を必死に
押し殺して、
アファメーションをやったり
ポジティブな選択に
テンション上げたり、、、。



あぁ〜しんどい。
しんどい。。。


ないを見て反応してしまうのは
仕方がない!!
でも、あなたが上映してるその
フィルム、嘘っぱちだよ笑


ウソ!!



真実は「ある」


豊かさに抵抗して現れる

湧いてくる不安や心配の世界は
真実ではないよ。


選んでるのはあなただから
どっちも
自由なんだけどね〜♡


8月8日豊かさが
めちゃくちゃ巡るよ〜☀️

サムネイル
シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
メッセージのお申込みは
こちらからどうぞ
 
最新のお知らせは

公式LINEから

カードリーディングの動画
YouTube

インスタ

 

 

 
 
シンクロカード協会のHP
 

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん