ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

シンクロカードアドバンスコースの

詳細お申し込み


セルフイメージが100%



春ですね〜


これから、一番好きな初夏になります♡



私のこの3月〜4月は

めちゃくちゃしんどかった。



しんどかったので

動かないことにしました。



でも、しんどい時

ネガティヴな時こそ

本当にチャンスーの女神が

微笑んでる時なんだよ♡



愛されてる。

ちゃんと愛の中で育まれてる

証拠なんだよネ〜♡


そんな時こそ

たくさんのギフトを、得られる時だから。



ネガティヴ、感じまくちゃって

いいんだよ〜。



そして、動けない時は

動かない。って決めちゃう。



動きたくて

動けないなら

その時は、休む時なのかも。



動けないことを

毎回毎回、自分の中で否定するより



「は〜い!すいまてーん!!」

「無理でーす!!」

「うごけませーん!!」って



早めに宣言した方がいいです。



その方がほっとするでしょう♡



動きたくて動けないのは

お金を貯めたくてたまらないのと

一緒だから、

ずっとたまらない、、、。

たまらない、、、。を、

感じ続けている状態。



結果、たまりません!


あきらめましょう。



それよりも、動かなくていいOK

って決めてほっとして🍀



本当はどうしたいの??って聞いてあげて。


でも実際

聞いても最初はなかなか

本音まで辿り着かないことが多い。


だから、何回も何回もしつこく聞く。



最初は、へりくつや、もっともらしいことが

色々、たくさん出てくるよ。



でも、そのうち本音に辿り着くよ。



自分の本音に辿り着いたら

心と体がわかる!!


涙が出たり

心が震えるよ♡



それを感じたら、

このネガティヴキャンペーンは

終わり〜。



本音をただぎゅっと、抱きしめて

あげればいいだけ。

ごめんね〜。気づいてあげてなくて♡って。



それって、やっぱり

うまくいかない時や、ネガティヴな思考に

なってる時しか見つけられない

ギフトなんだよね♬



願いがあって、やることやってるのに

叶わないと、ネガティヴな感覚になる。


なら叶わないようにしてる

ストップさせてる何かが

あるはず😊



ネガティヴな感覚は

単なるお知らせだから。



ビービー!!注意!注意!

本当のあなたの中心から

ズレてますよってね😊



そして、愛の中で育まれ、

また、あなたの中の愛を知る時だよ〜♡って



うまくいかない。ネガティヴ〜な時は

めっちゃ愛が注がれてる時♡




そして、禁止されても

隠れてでもやっちゃうことは

本当にあなたがやりたいこと😊



私はシンクロニシティカード!!


100人無料リーディング



そして!

一生使えるレッスン 

3ヶ月で日常がもっと幸せになるお稽古

5月スタート募集!


スマホからのお申し込みはこちら


第一期のもようはこちら


サムネイル
通常リーディングのお申し込みは

今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!

リーディングの動画は
YouTubeこちらを見てね♪


インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん