ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

シンクロカードアドバンスコースの

詳細お申し込み


セルフイメージが100%


90日、3ヶ月って
どれだけ変わる?


年齢を追うごとに
毎年めっちゃ時間が加速してるし


「時短」が、なんでも重宝されてる今は
3ヶ月なんて
一瞬!!秒!だよね😊



でも、日常でその一瞬一瞬をどれだけ
楽しめてるかなぁ?




実は大抵の人は、
今、
自分の周りに全てある。


今、借金取りに追われてないし
スマホ見る余裕もあるし
とりあえず、コンビニとかスーパーに行けば
何かしら食べられるし
パートナーや彼氏がいても
いなくても、別に困らないし、
今晩、安全に寝るところもある。


でも!なんで???



幸せ〜♡♡♡って感じてないのかな?





おかしいな〜???


今、これ以上に居心地のいい場所って

ないはずなのにね。

(だって、あなたが設定した現実だから)



それは!!



いつも自分が自分に

なんて言ってるか???


ベースはそれなんだよね〜♬




今日は、いよいよ!!


そういうお話を中心に

「自分が今、設定している現実を

意識的に変えてもっと

幸せになる♡」


Shine more like you

あなたが輝く

90日レッスン


第一期がスタートしました〜。



今日から5月まで、一緒に

成長、拡大していくレッスンの

始まりです。




第一回目の今日は??



自分が今

どんな設定をしているのか??



それを腑に落とし

どんな設定に変えていきたいのか?



それを叶えるために

どんなブロックを持っているのか??



そして、そのベースになってる

普段自分が自分になんて

語りかけているのか??



それをうまく使って

もっと日常に喜びや幸せを

感じる方法をお伝えしました😊

ウシシシ💕



お金や仕事、恋愛の豊かさや愛って

ジャンルは違うけど

このベースがあるのとないのでは

吸収するスピードと、

方向が全く変わってくるから。



そして、欠乏感からの願いは

本当に叶いにくいから。



私の経験上、ほぼ叶わないし😊

叶えところで長く続かないし

ものすごく疲弊してクタクタになる。



欠乏し続けることを

設定してるからね♬



さあ!第一回の感想です

今日はありがとうございました😊

頭の中の疑問がとけていきましたー!
すごいです😍

ちゃんとやらなきゃってなっちゃうと続かないので、楽しんで面白がって
やってみます💕


さあ、あなたも一緒に成長しませんか?


あなたが、今
設定してることってなんだろう?


そして、願いを叶えないように
邪魔してるものって何?


そして意図的に
設定を変えていきましょう♡


シンクロニシティカードからも
サポートしてもらいます。

女性限定
お一人様 ¥33,000


お申し込みは






3ヶ月後のあなたも
明日のあなたも喜ばせよう💕

サムネイル
通常リーディングのお申し込みは

今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!

リーディングの動画は
YouTubeこちらを見てね♪


インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん