ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー



↑↑ 計6回 60分〜90分のロング ↑↑

個人セッションとワーク!!


¥33,000


自分に送るギフト🎁💕



こんな方におすすめです♪

□ 今よりもっと自分を大切にしたい方
□ 誰かと一緒に学びたい方
□ 変化のきっかけを求めている方
□ 今後の人生のステップを考えている方
□ もっと可愛くなりたい方♡

じっくりお話し伺います😊


さぁ今年も、ゴールデンウィークが

来ますね。



私は、いつもの一週間だけど

何かウキウキします♬



何かいいことありそう😊



あなたが何か望んだ瞬間

それはもう叶っている。



でも、私たちは大概

叶わないと思ってしまう。



叶わないと思った瞬間

探すのを諦めてしまうから。



本当はもっと探せばあるのに。



ただ、探すところが違うのかもしれないし。



違うところを一生懸命探しているのかも?

 


あるある!あるはずだ!!と

思って探すのと、



ないないない!

やっぱなじゃーん!!

聞いてたのと違う!!と

思って探すのでは全く違うよ上差し



「ある前提」で探す時

あっちかな?こっちかな?ここかも?と

そのものをイメージしながら

見つかった感覚まで

持って探すよね。



あるはず!!と確信してるから。



「ナイ前提」で探す時、

ここもない!こっちもない!

やっぱりない!と

ナイを何度も色濃くしてゆく。

ない現実がより近づいてくる。




あるが前提で探すと

例え、今見つからなくても


今、自分がやれることはやった!


だから必ず現れる。見つかる。と

信頼して手放せるよ。




願いを叶えたいならば、

今、何も制限なかったら、

なんでもいいとしたら

今この瞬間、私は何を願うのかなぁ?



その答えを、未来の正しいとか正解とかに

とらわれずただ願えばいい♡



そして、叶った現実を見つければ良い。



先のことは先になった

現実で考えれば良い♡



私たちには、いつだって

今この瞬間しか

ないのだから😊



さぁゴールデンウィーク!!

私にいいことある〜!!



あるまで探すぞ〜♬



6月の100人無料リーディング



そして!

一生使えるレッスン 

3ヶ月で日常がもっと幸せになるお稽古

¥33,000

6月スタート募集!


スマホからのお申し込みはこちら


第一期のもようはこちら


サムネイル
通常リーディングのお申し込みは

今日の無料メッセージ

公式LINEから

リーディングの動画
YouTube

インスタ




シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん