ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

シンクロカードアドバンスコースの

詳細お申し込み


セルフイメージが100%



100人無料リーディング



3月半ばを過ぎて



ようやく1/4くらいの方に

体験いただきました。



休日にゆっくりペースで、

やらせてもらってます🍀


※お申込みいただいた皆さまに
返信のメッセージをしています。

返信のメッセージが届いていない方は
お申込みが届いてないか
迷惑メールホルダーを確認してくださいね。




今回、この企画では

色々な方にお会いしてますが

ヒーラーさんや、カウンセラーの方に

お会いする機会もあり



もちろんシンクロニシティカードを

お待ちの方もいらっしゃって

本当に素晴らしい出会いに

ありがたいかぎりです♡



③今回、参加した理由:
私もカードリーディングをサポートツールにセッションをする身なのですが、
お話を聴く分聴いてもらう機会も必要だと改めて感じていた時期だったからです。
カンちゃんにお願いしたいと感じたのは、直感です。

④ リーディングを受けて、満足したこと:
今の自分を表すカードが出たことで、自分自身の調和のために必要なことが分かりました◎

⑤ リーディングを受けて、もっと知りたかったことがあれば教えてください。:
カードリーディングでは、思考がもったいない方向へ動いた時の自分の内側への問いかけのヒントをいただきました✨
自分の外側からも何か得られるような行動の読み解きについても、興味が湧きました😊

⑨その他感想など
カンちゃんの声や表情など感じる全てが、
気持ちをやさしく前向きにさせてくれる雰囲気を纏っていてとても素敵でした🌸
こちらが感じたことを大切に言葉をかけてくださるのがよく伝わってきましたし、自然な姿が印象的でした😊

「心コンシェルジュ セッション」の
土田時代さん(是非😊FBで繋がってください)
とても優しい雰囲気と
穏やかで度量の広さを感じる素敵な
女性です。

感想が(;ω;)嬉し過ぎる♡

外側から得られる行動のヒントの
読み解き方!!

私もさらにステップアップできるよう
がんばります😊



その「行動」について2つの視点が
あるのを知ってますか?


これも無料で、今すぐ
ノーリスクでやれる!!から
やってみてください。


それは!

欠乏感を埋めるため行動や
欠乏を麻痺させる為の行動は
さらなる欠乏のエネルギーを
増幅させるってことおーっ!


これ。大半の方が無意識で
やってることが多いよ♬


この100人リーディングをやって
感じることは
多くの人は
イヤな気分、不快な気分
不安や心配の感じから
いち早く切り替えたいんだな〜♡



そのイヤな感じ、心配や不安な感じから
どうにか逃れたいんだな♡
時には、自分を責めてまで、、、。



そのために何をしたらいいの??って
カードに聞きたいんだなって😊


それって、当たり前♡♡♡
私もそう!!



でもね、
その前に受け止めて欲しいんだ。
その望まない
現実が起きた時に、最初に感じた気持ちを。



うわぁ〜!めっちゃイヤー!!
うわわわわ!すごく不安〜になる〜!!
超悲しい〜!傷ついた〜、、、。
すっごく寂しい( ;  ; )
うえーーー!何このモヤモヤ〜。
なんか、嫌な感じする〜とか
感じてる、感じたこと。


意識的に!


できるなら口で言葉に出して🍀


するとそれだけで、ほっとするから。
それだけで、こころが軽くなるから♡


ことばに出して、私はギャルっぽく言う♬

「超〜イヤー」笑。「きらーい」笑。って。

誰にも迷惑かからない

ところでねオエーキラキラ



それだけで、今の私の気持ち

わかってくれた♡って、

心が安心するんだよね。




謎に、ネガティブを感じてしまうのが
怖いとか悪いって思ってる。

だから、感じることさえ
ナチュラルに
受け入れなくしてしまっているから。



イヤな気分も自分からの
愛のメッセージ!!


イヤだよね〜。あぁ〜イヤだイヤだ。
本当!イヤだわぁ〜。
マジでイヤだよね。って、とことん
寄り添ってあげたら
もうそれは、欠乏ではなくなる。


それから♬


で?で?で?????



どうしたいの私?????
本当はどうなりたいの私?????って
聞いてあげる♡



そのとき!もはやあなたは
欠乏感から逃れようとしていない。



欠乏感を持ったあなたのまま
幸せになれる!!


ネガティブなままでもう
希望に向かっている♡


だから、行動の視点が変わる!


やり方だけ、行動だけ変えても
動き出すきっかけが違えば
選ぶもの。目に映るものが違う!!


イヤな気分から逃れる視点 
(ずっとイヤな気分を、味わい続ける)

VS 

イヤな気分もOKの視点
(望む気分を味わい続け、幸せ)


今のあなたが行動してる視点は
どっちかな〜??


意外と自分のことは
人に話してみると、気が付くよ♬



お申込みはこちらから




そして!

一生使えるレッスン 

3ヶ月で日常がもっと幸せになるお稽古は

3月末までのお申し込みがお得!


スマホからのお申し込みはこちら


第一期のもようはこちら


サムネイル
通常リーディングのお申し込みは

今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!

リーディングの動画は
YouTubeこちらを見てね♪


インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん