ずっと可愛く夢を叶える
シンクロ☆ティチャーの
カンちゃんです。

★シンクロニシティカード・

マスター・ティチャー

★ビューティーアドバイザー

★ボディケアアドバイザー

シンクロカードアドバンスコースの

詳細お申し込み


セルフイメージが100%

新たな出会いと 
新しい出発の春です。



何か新しいこと始めたくなりますね♬



私は今、学びの感動で
毎日!えっー!そっかぁ
そういうことか!?


そんな風に言語化できるのかァ!?


それそれ!私が探してたもの!!っていう
感じで、日々驚きの連続です。


それもこれも

許す、許容する

徹底的にやり始めたからだと思います。


徹底的と言っても

厳しいことは何1つもなくて

自分の思考も、感情も、直感も、行動も

自分の中で起きてること
全てを許してゆくこと。


赤ちゃんに向ける眼差しみたいに♡

何やってもかわいいみたいな。

眠くてぐずっててもかわいいし、

笑顔ならなおさらいい(^^)


それだけで、日常が本当に
楽になりました♡

ただ、実際には何もしてないし
見た目も、行動も何も変えてない。


それなのに、
徹底的に許してゆくをやると
自分の選択の幅が勝手に広がります。


今まで見えなかったものが
見えてくるし


何よりも大きいのは
失敗しても責められないし
何回失敗してもいい。
上手くいかなくてもいいし
正解でなくてもいい。


これまでの心の中

今の心の中

こんな感じ(^^)


そもそも、正解って何?
正しいとか、常識ってなに?って
なってくる


これまでの当たり前にやってた
「正解」を当てるから
新しく「私がどうしたい?」って言う
選択になってくる。


それに、より純粋に応えることが
すごく気持ちよくなる♡♡♡

何回でも!!


これが基本ベース

見た感じは、何も変わらない

でも、今までより確実に機嫌がいいし
生きやすい。


だから、今まで探しても
見つからなかったものに
どんどん出会えて、たくさんの学びを
得ることできてる。



こんな人ほど
やって欲しい

「いい人」ほどやって欲しい。

「真面目な人」ほどやって欲しい。

「頑張り屋さん」にやって欲しい。

「つい人に尽くす人」にやって欲しい。

「優しい人」ほどやって欲しい。


だって無料で、今すぐできて
なんのリスクもない!



もっと詳しく楽しく誰かと
一緒にやりたい方は
しませんか??



3月31日までのお申込みで
モニター感謝価格
¥33,000


一回目の感想

今日はありがとうございました😊

頭の中の疑問がとけていきましたー!
すごいです😍

ちゃんとやらなきゃってなっちゃうと続かないので、楽しんで面白がって
やってみます💕



3ヶ月後のあなたは、今よりもっと楽しい。
明日のあなたも、今日よりもっと楽しい!


サムネイル
通常リーディングのお申し込みは

今日の無料メッセージは

公式LINEからどうぞ!!

リーディングの動画は
YouTubeこちらを見てね♪


インスタはこちら






シンクロカード協会のHP

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん