ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


私を解放する魔法の言葉は

セルフイメージが100%

オリンピック楽しかったね♬

あっという間でした。
ただ喜んで応援できるって
嬉しいね〜♡♡♡



さて、今週はどんな
1週間にしたいかな?

今週はお盆休みの方も
多いと思います。
素晴らしい週になるといいね。


今日は、シンクロニシティカード
ライトストーンカードの
ミックスで、メッセージです。



?!!!
((o(^∇^)o))

えー!!

先週のメッセージしたカードと
3枚同じぃー!!

やっぱり、繋がってる。

そして、数字が6だ、、、。

出てるカードが、
やばいんだよ笑

もう、目覚める時だよ。
感じて、心を調整して
意識的に、自分を真ん中に持って
これるよ。
もう全て持ってるって
信じていいよ。
今、お金や、
連続してる事柄を、優先してないか?
自分のこと、ちゃんと見てあげて♡
大事にしてあげようね♡
これまで本当によくやってきた
あなただから、
今、あなたの本来の道に
戻ろうとしてるよ。
全ては、愛の中で起きていることだと
安心していいんだよ。
心がささくれだっているなら
大丈夫♡安心してね。
体が疲れているなら、
それもまた体のサインだよ
労って♡


だからこそ、ファントムクオーツの
何を意図するのか??
どこにフォーカスをしているのか?が
もっとも重要になるね♬

その元になるエネルギーが
どんな状態なのか??

どんな自分から発せられているのか?
感じてね!そして意図してください。


今週はこんな感じ〜♬


フュージョンリーディング!!
本当にガツーン!
ガツーン!!!って
力強くそして、愛で
引き上げてくれる
メッセージだよね♬

表現力は、まだまだですが、、笑

これは対面で
メッセージされると
本当に、めっちゃ気分上がるよ♡



おー!!!
そうだったー!!!
私は、どこ向いてたの〜?
今まで!って
ハッと我に帰る笑。


そのストーリー
(私が勝手に作っていた想定)
シリアスすぎるやろ〜!!
ドラマの見過ぎか、
作り込みすぎか〜!!ってなる。


そして、もちろん!!
読み手のエネルギーも
すごく広がっていく!!!

シンクロニシティカードだけの
時よりも
更に更に心地よく
そして、力強く読み手を
導いてくれるよ〜!!


フュージョンになると
めっちゃ読みやすくなる♡♡♡

フュージョンリーディング

今はできる人が
めっちゃ少ないから貴重です。

今なら!!全国どこからでも
受けられる〜!

☆☆8月21日22日開催☆☆

一緒にカードの世界楽しもう!!

今週も最高か!

愛と光と感謝を込めて🌈

カンちゃん


個人セッションの
おススメ!!


メッセージはこちらからLINE

友だち追加


シンクロカード

★彡協会のHPはこちら

 


インスタはこちら