ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 


セルフイメージが100%


自分の個性はなんだろう?

すぐ言えますか??

それは
あなたが、自分の一部だと
認めているところですね。


個性ってただ、それだけです♬


誰かと比べて、違うところや
特別なところというよりも、

ただただ
自分でいい♡って
許して、喜んであげること。

それがもっと!!たくさんあったら
あなたは楽になるし
特別になる〜♡♡♡


もっと楽しく!
もっと自由自在に
楽しめる♬

あなたを解放する魔法の呪文


参加費無料のZOOMオンライン




あんなに頭を離れなかったこと
ずっと、握りしめてたこと
心が、軽くなる〜かも!?


魔法の呪文で新しい自分を
見つけましょう!




呪文を、手に入れて
姫を救ってください爆笑爆笑爆笑



しかも、あなたの知らない
お宝が、GET!!!
できるかも〜ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


開催日は、
8月3日(火) 20:00
8月14日(土) 11:00
8月24日(火) 20:00
8月27日(金)11:00
8月27日(金)21:00



各回5名様限定!!
女性限定!