ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


セルフイメージが100%

七夕は、過ぎたけど
七夕祭は
めっちゃ盛り上がってます!!

???


それは、FUMITO & LICAさんの
Facebookサロン

FANとプリンの合同マルシェ


勝手に画像借りましたグラサン


ポンカンも出店してます。

しかも、今回勝手に
「かわいいラブラブ」を
名乗っております。
ハートもつけちゃってます、、、。


とても怖いです。


本当に、
ごめんなさい!
という気持ちと、
うわー!ばかぁ〜
爆笑爆笑爆笑!!

やっちまったなぁ!!!


という気持ちがミックスしております



そして、今回のやっちまった!
やらかした
メニューは3つです。


その①

     ★*:.。★*:.。.。.:*★

 ゆめみる宝石ゆめみる宝石選べる90分!!
   スペシャルリーディングゆめみる宝石ゆめみる宝石
   (限定5名様)


  • シンクロニシティカード
  • ライトストーンカード
  • フュージョンリーディング
から90分間

さらに、時間も選べる!!

例えば、、、
⚫︎質問が2つあるなら、
     45分を2日に分けて。
⚫︎じっくり60分、
     後日サクッと30分。
⚫︎いっぱい、語って色々
     聞きたい90分。


超!!お得な、選べるリーディング!!

  大事な人への、プレゼントにも
  ご利用くださいお年玉プレゼントお年玉


過去のカードのメッセージは、
ブログからご覧ください


 おすましペガサス特別ギフトプライスおすましペガサス
       
      ★*:.。★*:.。.。.:*★


その②
乙女のトキメキ乙女のトキメキかわいい開花♡塾!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
(限定5名様・60分)

自称「かわいいラブラブ
ビューティーアドバイザー、
&ボディケアアドバイザー
&シンクロティチャーの
ポンカンが、

これまでお客様のハートと、
お肌と、身体に
寄り添って、
「この方にとって
最高最善は何か??」を
考え続けて、

七夕祭のために生まれた

年齢とともにもっと!
かわいくなる。

もっと魅力的な
女性になる!!ための
スペシャルなメニューです。


しかも!!!
七夕祭りだけの特典乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 高濃度コラーゲン✨付き
  (3日分!!)

女性は、歳をとるほどに
もっと自由に、もっと魅力的に
なれる♡

シワやシミさえも✨
素敵な女の履歴書!!

10年後も美しく💕


すぐに実践できる
スキンケア講座も付いてる

おすましペガサススペシャル!ビューティー価格おすましペガサス

 
★*:.。★*:.。.。.:*★

その③
 キラキラ美肌スキンケア講座キラキラ
   〜 スキンケアセット付き〜
  (限定5名様・30分)

知って得する!美肌を作る
スキンケア講座です。

あなたの洗顔は、
もっとレベルアップできるよ♡

美肌は1日にしてならず!!

お顔のたるみや、むくみも
解消して、しっとり張りのある
お肌を目指しましょう!!

すぐに実践できる
スキンケア講座です。

女性はもちろん!
美肌を目指す、男性にも
おすすめです♪


おすましペガサス七夕祭・特別かかくおすましペガサス

★*:.。★*:.。.。.:*★

いずれも、zoomでの開催です。

やっちまったメニューは
 以上です!

詳しくは、FANプリン七夕祭
見てください。

愛と光と感謝を込めて虹

  
Facebook
FANプリン


シンクロカード

★彡協会のHPはこちら



メッセージはこちらからも

どうぞ↓↓

友だち追加


 

ポンカンのインスタはこちら