ポンコツでも夢を叶えるシンクロ☆ティチャーのカンちゃんです。←ポンカン

 

*・*:.。...:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ..:*・゜゚

 

★シンクロニシティカード・ティチャー
★股こり解消・股ケアプロトレーナー
★ビューティーアドバイザー
★YES筋専用パーソナルトレーナー


セルフイメージが100%

今日から、7月ですね★

7月は文月
穂の稲が実る月なんですって
(*^^*)!!


今日は、ライトストーンカードで
7月のメッセージを送ります。

カードは

9とガーデンクォーツです。

変化変容をする時、
これまでの全ての経験が
生かされる時です。

それは、ゆっくりじわりじわりと
根付いて、豊かさを
もたらす!!

まさに、文月!!

これまで沢山の出来事を、
経験したからこそ、

あなたが今
あなたとして
ここにいる。


その全てが、あなたを支え
あなたを守ってきた。


何か出来事がある毎に
その度に、右往左往し、
感情が揺らぎ、それでもあなたは
なんとかやってきた!!!


そのひとつひとつが
かけがえのない、
宝になっている。


やってこれたことにも
感謝だし、自分にも祝福だよね〜♡


幸せと感謝を、今
ここで感じる時、
更なる豊かさや、繁栄が
もたらされる!!


大きく成長するときには
何か変化変容が
起きるよね!

でもあなたなら、大丈夫!


それが必ず
豊かさに繋がってると
確信を持って信じよう!