☆メッセージ☆
♥このブログにお越し頂いてありがとうございます。当サロンMeKeALOHAは、「あなた本来の輝きの復活・開花」を応援するサロンです。体と心から、自分を癒して、自分を赦して、本来の輝きに満ちたあなたに戻っていくお手伝いをしてますカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
サロンメニュー・HPはこちらから        ☆シンクロニシティカード                         ☆股こり解消・股ケア                            ☆SFリンパドレナージュ など

 




こんにちは(^^)





いい気分ですか?






さて今日も、シンクロニシティカードのメッセージ、お伝えしますよ〜!






このメッセージの質問は、

「ブログを見てくれる皆さんへ

今日、着るお洋服にメッセージです」





さあ、今日はどの服を着ようかな〜♫?




シンクロニシティカードは・・・


{B79D8750-5D47-47E1-A25F-54F478A1C30E}

GOLD  &  輝きを放つ


もちろん「gold」を基調にしたり、差し色にしたり、goldの小物を身に着けるのもいいですよ〜♡

 

メッセージを読んで、結果的に金色のお洋服にならなくても、いいんですよ〜。




メッセージは、

来ましたよ〜♡ゴールド!!


今日で、このメッセージを始めてちょうど7日になりました(^^)


日常のたくさんの選択も、喜びの視点を持って選ぶと楽しい時間になります。


さあ今日は、これから選んだ服を着た時、どんな気持ちになっていますか?どんな感情ですか?!


思わず、どんなポーズをしてますか?


その服を着たあなたは、輝いていますか?


服を着た時の、自分の気持ちを先に十分感じてから、服を選んでください。


今日は、あなたの選択に、100%の祝福、金メダルが送られています!!


今日、勇気を出して自分を表現してください。


喜びの選択を肯定してください!!


今日のあなたは、goldの輝きを放つ事が出来るのですから♫




いかがですかニコニコニコニコニコニコ



持ってるお洋服の価値も、また上がりましたね♡





どんな選択も、喜びの視点から捉えたら豊かになりますね〜♫

※もちろん軸は自分の中心においてね!






あなたも、

写真のような2枚のカードから、

メッセージ読んでみませんか?


6月17日(土)

10:30-12:30

宇都宮で、

シンクロニシティカードの

ビギナーコースを開催します。

参加費 3,000円です。

どなたでも参加できます。


詳しくはこちらの記事をどうぞ

お申し込みはこちらからどうぞ



6月11日(日)12日(月)

「グランツガーデン 」

群馬県太田市

シンクロニシティカード・リーディング

6枚のカードからメッセージをお伝えします。



6月23日(土)

ビギナーコース 

渋谷区表参道


6月25日(日)

「スマイルカフェ 」

中央区銀座

シンクロニシティカード・リーディング

6枚のカードからメッセージをお伝えします。



7月7日(金)

アドバンスコース 目黒区


詳しくは今後の予定からどうぞ!



いけてる8人のライトワーカーはこちら




全てのご予約・お問い合わせはこちら




今日も、自分を信じて大事に特別にして、お幸せに〜♡


愛と感謝と光を込めて。
 
 「普通のお姉さん」のシンクロニシティカード・メッセージ      HPはこちら 
♥シンクロニシティカード・リーディングは、あなたの内側を映すカードです。今ある希望や問題に、光の視点から変化させるヒントと、本来のあなたからのメッセージをお伝えします。詳しくは協会のHPからどうぞ協会事務局のblogはこちらから