今日は…
新・ひみつの嵐ちゃーん!!!
むー
楽しみすぎる(☆∀☆)
ホスト翔ちゃん…
この前ちらっと見たけど、
うん。
やばいよね。やば過ぎるよ。
ぐはぁああぁ!!
只今悩内大変なことになっております。
絶賛妄想中!!
こりゃ今日はテンション制御しきれません。
今日の10時までもつんだろうか、私!!
むー
楽しみすぎる(☆∀☆)
ホスト翔ちゃん…
この前ちらっと見たけど、
うん。
やばいよね。やば過ぎるよ。
ぐはぁああぁ!!
只今悩内大変なことになっております。
絶賛妄想中!!
こりゃ今日はテンション制御しきれません。
今日の10時までもつんだろうか、私!!
嵐ちゃん☆
【嵐】
●5/31(日)19:57-20:54「うたばん」
▽嵐、スピードが登場
▽人気にあやかれ!売れかけ芸人スペシャル
▽嵐と芸人がコラボ
なにぃーーー∑(゚Д゚)
予想外だ(=◇=;)
今度こそは大ちゃんの下剋上見れるのかな!?
まあとりあえず、
録画準備スタンバイ!!
ウエケ!!(出典;雅紀・フラボーイズ)
きゃー!
Mステ、みなさん可愛かったね(*゜▽゜ノノ゛☆
特に潤くんが。
いつにも増して張り切ってましたからね( ̄∀ ̄)
そして相葉氏はやはりエロかった!
誰か相葉氏から垂れ流されているフェロモンを止めてください!!
わたくし心臓がもちません(/TДT)/
うたばんとの違いは、
衣装がちょっと変わってたのと、
撮影の仕方は…、うたばんの方がカッコよく撮れてた、かな??
大ちゃんは前と比べて、ちょっとふくっらしちゃったけど、
最後とってもキュートだったよー(*^ー^)ノ