*vivid storm* -12ページ目

お久しぶりです。

何ヶ月放置していただろうか?

再開の予定は無かったはず・・・


なぜなら、私は今カナダに留学中だから!


今年は嵐10周年。

なんたる不運。

まあ自分が決めたことだから仕方ない。

だけども!

うわーん(/TДT)/相葉さーん!!

会いたいー!ふえーん(´□`。)


1年嵐ちゃんに会えないけど、嵐ちゃんへの愛は不滅だあああ!



よって、これから1年間は嵐ちゃんブログではなくなりますm(_ _ )m

内容は私の留学生活に変更します。

英語で更新する予定( ̄ー ̄)

気まぐれに更新です←


1年後、また嵐ちゃんブログを再開する予定だす。


ではまた(^-^)ノ






新曲Σ(・ω・ノ)ノ!

7月1日、嵐ちゃん新曲発売!


【初回限定盤】1,470円
<CD収録曲>全2曲
1.Everything
2.season
<DVD収録内容>
Everything(ビデオ・クリップ)

【通常盤】1,000円
<CD収録曲>2曲+オリジナル・カラオケ2曲
1.Everything
2.season
3.Everything(オリジナル・カラオケ)
4.season(オリジナル・カラオケ)


2曲ともauの曲だね♪


アルバムに入ると思ってたからちょっとびっくりだ(@ ̄Д ̄@;)


嵐ちゃん…

うれしいよ、うれしいんだけどね、

お金が底をついちまうよーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ 

ベスト・オブ・アイバ!

かわゆい!

殺人的だよ!!


今年入って一番の

可愛さ!

美しさ!!

エロさ!!!


ヤバし!

やばし!!

やばしいいぃぃ!!


ふぅはぁ…

もおしんどいo(;△;)o

可愛いのもほどほどにして下さい!



平井堅さんがサクラっプ難しいって言ってたΣ(・ω・ノ)ノ!

めちゃ聞きたい!ヒララップ!


平井堅さん。椎名林檎さん。嵐ちゃん。

なんて豪華メンツ!

私もそのカラオケにつれてってくれえぇぇえ((((((ノ゚⊿゚)ノ