歌のおにーさーん!!
いよいよ明日から歌のおにいさんだーー(・ω・)/
なんか・・・
小耳にはさんだんですけど、
主題歌が大ちゃんの役名、矢野健太として歌う、
大ちゃんのソロらしいです。
「大ちゃんのソロらしい。」なのでホントかウソかわかんないですね。
でもそうやったらいいのになあ・・・(・∀・)
年明け1発目!
今日は年明け1発目のアラシちゃんー
何すんのかな??
楽しみ(*´∀`)
なんか最近翔ちゃんと相葉さんが色香を増してきてる!
心臓がもきゅもきゅするー(´Д`)
今から腰が痛いから病院……
いやだー(*_*)
では、行って来ます。
何すんのかな??
楽しみ(*´∀`)
なんか最近翔ちゃんと相葉さんが色香を増してきてる!
心臓がもきゅもきゅするー(´Д`)
今から腰が痛いから病院……
いやだー(*_*)
では、行って来ます。
ブログ開設!
ヒロゴンです。
ブログを始めることにしました。
かなりの嵐ファンです![]()
結構イタイことを書くかもですが、
大目に見てやってください。
めんどくさがりなので、毎日更新する
自身はないです。
でも、とりあえずはがんばります![]()