パーマ??
宿題くんで潤くんの髪の毛が、
クリクリになってたー( ´艸`)
あれはパーマなのか、巻いてるのか、
どっちなんだろ??
まあどっちにしろ、潤くんは、
髪の毛クリクリの方がかわいいね(o^-')b
◆ザ少年倶楽部プレミアム◆
いやいやいや。
プレミアムすぎるー!
表現できないぐらいやばかったあぁぁああ((((((ノ゚⊿゚)ノ
3曲歌った中で1番「風の向こうへ」がよかった![]()
はじめて見る踊りですっごいかわいかった( ´艸`)
かわいすぎた!
truthはみんなエロかったなあ。
ニノはもはや確信犯だね。
相葉さんが潤くんのフリをしたとこは、
かっこよすぎて倒れそうでした(///∇//)
足長すぎだろ!
今この時間まで、ずっとリピッて見てました。
もう完全に嵐中毒ですね。
・・・みんな輝いてたなあ。
キラッキラしてたね(´▽`)
やぱっり嵐ちゃんは私の生きがいです。
嵐ちゃんに一生ついていきます。