2月9日(二日目) | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

昨日のうちに二日目の記録を備忘録という意味合いも含めて記事をアップしたかったのですが、初日の疲れで僕も風太も爆睡で早い時間に就寝しました。寒いので布団に入ってきてくれました。

 

おしっこも、う〇ちもしないのでとても心配したのですが、最初の晩が終わって翌朝の5時、つまり二日目の早朝におしっこを、9時頃にう〇ちをして一安心しました。

 

ご飯もモリモリ食べます。お迎え時に猫カフェからもらったご飯を初日に食べ尽くしたので、カフェに電話をして『あれは何日分でした?』と聞いたら、なんと3日分と!!でも可愛いから食べたいとアピールされると上げてしまう。困ったものです。

 

運動は活発にするようになりました。

 

 

特に夜は動きが良かったです。晩ご飯を食べたあとはこんな感じでした。

羽生結弦くんがクルクル回転してるのが面白いらしく、テレビ画面に猫パンチを繰り出していました。

 

で、運動が終わったらキャットタワーで爆睡。

まだ二日目なので、親父の顔を見て逃げるのは仕方がないのですが、親父はがっかりしてます。ウチの老人のせっかちぶりには困ったものです。

 

初日は風の音がしたり、他の部屋から出る音にビクっと反応してましたが、二日目は少し落ち着きました。風太頑張ってます!