決まりました! | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

今日のお昼休み中に猫カフェのお店を通じて、とある保護団体の審査に通ったことをお知らせいただきました!

 

日曜日に申し込んで今日の返事。審査に10日くらいかかると聞いていました。早すぎる連絡に、『駄目だったのかも知れない』ということが頭をよぎりました。また相手の方が言葉を選びながらという雰囲気だったことが緊張感を増幅させました。なので余計に嬉しさがこみ上げていたと思います。OKの連絡がどういうものだったのか、具体的な言葉を思い出せないくらい興奮した瞬間でした。

 

推定2歳未満くらい。とても大人しい子で、膝に乗ってきてくれます。顔立ちが亡くなったぶうちゃんにそっくりです。今日まで生き抜いてくれてありがとう。保護して出会いの機会を与えてくれた保護団体の方々、そして猫カフェのスタッフの方々に感謝します。

 

お迎えは2月8日にすることになりました。今週末はお迎え準備の買い物をすることになりそうです。2月10日を急遽有休にし、4連休で万全のお出迎えです。