始めます! | オッサンの呟き

オッサンの呟き

特にテーマはなく、独り言のように日々思ったことを呟きます。そんな他愛のない話しに付き合ってくれる人がいるかな?

日々のどうでもいいような呟きを書くだけのブログにようこそお越し下さいました。心より歓迎と感謝を致します。ありがとうございます。

記事はかる~い感じでの呟きになりますので、かる~い感じで読み流してくださいね。時には社会や日常に関する愚痴のようなものも軽く入るかも知れません。これは僕の心の中の呟きですから。でも読んでて不快になるようなものは垂れ流さないように気をつけますけどね。

取りあえず今日はご挨拶だけということで、明日からの記事掲載を待っててください。記事は出来れば1日おきくらいではアップしていきたいとは思っていますが果たしてどうなるやら。これまでブログ運営やネット上でのお付き合いではかなり無理をしてきたので、これからは自分自身がパンクしない程度にゆる~くやっていきます。

こんなブログを読んでくれる人がいるかどうか分からないけど、今後ともよろしくお願いします!!