ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

‘ファッションはアート’

 好きを基軸に世界観をデザイン


ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


 

みなさま こんばんは

紅白も終わりましたね

いかがお過ごしでしょうか


私は久しぶりのブログで

投稿ボタンの位置が変わっていて


オタオタしておりました



さて


もう数分後に


新しい年となりますが




2020年は皆さまにとって


どのような日々でしたでしょうか



これだけの厚みが物語る日々



今年も濃く深いご縁をいただき


とても心に残る一年となりました


ありがとうございます



さて


この厚みのある日々を糧に


すでにLINE @では

ご報告させていただきましたように



2021年は


1/1から しばしの間


ライフ&ファッションスタイリストとしての

活動をお休みさせていただきます



お休みさせていただく間も


インスタグラム等は不定期で更新することも


あるかと思います


またお気軽にご覧いただければ嬉しいです♪



滝川もこ


インスタグラムはこちら



また皆さまに
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます

 

再開のご報告もこちらから

させていただきます


ご登録はこちらから☟

友だち追加
LINE IDは @sni9784k です