ご訪問いただきありがとうございます☺︎

 

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこです


スタイリスト山本あきこさんに師事しております


現在 募集中


ファッションカレッジ

4月開講

岡山県 倉敷市にて/

🍑

詳細こちらから


 
 

大阪から香川県に引っ越しをしてきて
現在 高松市在住です♪

約1ヶ月半が経とうとしております


生活の中で

私が一番多くの時間を過ごしている場所は


圧倒的に


キッチン

こちらはほぼ毎日とっているお出汁 ♪

そんな日々を送っております


ごはんを作る時間が楽しくて

たまらないのです




楽しいことをしていると

楽しさが楽しさを呼ぶようで




今日は


暗闇で


シジミに音楽を聴かせておりました

(!)笑笑


シジミの「砂抜き」です


シジミたちを塩水にうつして

暗闇にしてあげて

シジミ自らが砂を出すのを

ゆっくり待つわけですが



キッチンに立つ時にかけている音楽を

いつもより大きめのボリュームにして

シジミ達にも聴こえるように


そのまま

じっとシジミ達と音楽を聴いていたら


プクプク プクと聞こえてきて

彼らが順調に砂を出したり

中の子がモニョモニョ出てきて

リラックスしている感じで


私も楽しいし

シジミ達も砂を順調に出せて

美味しいシジミ汁ができちゃう!


自分が楽しいと感じることをしていると

アイディアが浮かんだり

更なる楽しみが広がりますね♪

ちなみに動画も撮りました(笑)



こうした日々を重ねている中、

\ファッションカレッジ体験&説明会/
随時 追加開催しております ♪

ファッションカレッジ詳細はこちらから

形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


日時: ご希望の日時で調整



気になられる方は

下記 LINE @に

「お名前」と「体験会」というワードを

お送り下さいませ

友だち追加

私から皆様へのメッセージはこちらから

 


▽ 関連記事 ▽


☞ 音の海を泳ぐ

☞ 包まれたい音を選ぶ



LINE @では最新の情報をはじめ

 ‘感性くすぐる’をテーマに

小物通信アート情報をお届けしています♪


ご登録はこちらから☟

友だち追加

1対1のトークも楽しい日々♪
LINE IDは @sni9784k です

 

インスタグラムもしております/


現在募集中


ファッションカレッジ


4月開講

\岡山県 倉敷市にて/

詳細こちらから



カレッジ体験&説明会 随時 開催中


形式: オンライン ライブ動画


私がお客様と直接ライブでお話を

しながら進行いたします

(zoom使用)


所要時間: 約1時間


日時: ご希望の日時を

下記 LINE @にお送り下さいませ


ご質問等もお気軽にお寄せください

友だち追加


ファッションカレッジ詳細こちらから

私から皆様へのメッセージはこちらから
 

心のままに
ご質問などもお気軽に♪
お目にかかれるのを楽しみにしております☺︎

ライフ&ファッションスタイリスト

滝川もこ

香川県高松市在住


今日もお読みいただきありがとうございます