DCTMダイチャレ東北ミーティングの、新体制について

テーマ:

気が付けばもう2月も終わり近くなってますが。

 

よーやくと申しますか、「新DCTM実行委員会」について発表できるようになりました。

 

以降、DCTMダイチャレ東北ミーティングについての問い合わせは、新DCTM実行委員会へと、お願いします。

2018年以降のDCTMについては713R's GARAGEおよびワタクシ兵藤の手を完全に離れますので、私が問い合わせを受けても、ほとんど何もわかりません(汗

 

ホームページなども新しく作るようで、今後のスケジュールなどもそちらで発表になりますが、現状ではまだ存在していないので、新DCTMホームページの告知も、後ほど行うということで。

 

なお、2009~2017年に開催されたDCTMダイチャレ東北ミーティングについて、取材や画像利用についての権利関係は、引き続き713R's GARAGEの方で管理します。

 

開催告知などの関係で、参加者名、メールアドレス、電話番号など連絡先は新しいDCTM実行委員会に引き継がれるので、告知のメールなども今までとは異なるメールアドレスから届く形。

(連絡先以外の個人情報は、特に必要が無いので引き継ぎません)

 

運営元が変わるというより、「DCTM実行委員会の中の人が入れ替わる」と思ってください。

 

今後とも、DCTMダイチャレ東北ミーティングをよろしくお願いします。

 

では、新しくDCTM実行委員会の実行委員長となる、マキさんからの挨拶文です。

 

----------------------------------------

DCTM 主催及び連絡先変更のご案内
 

向春の候、貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
次回DCTM の開催計画に伴い、
主催及び連絡先窓口につきまして変更する事と相成りました。
これまで皆様に大変お世話になり、
革新的なイベントとして愛されていましたDCTM ですが
更なる変貌を遂げるよう
実行委員会一丸となり、一からのスタートする所存ですので
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。
敬具



代表者名 マキ
 

電話050-5532-6848
Mail:sumasi.jiru@gmail.com
※時間により返事が遅れる場合がございます。
 

Mail を送る際には連絡先を書いて頂けると助かります。
順次準備作業に伴いまして皆様にはご不便等おかけしますが、
何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------------