10月の「サンマサーキット」、なかなかおいしゅうございました…

 

「まきらぼ」マキさん主催ってことで完全にオマカセして、私は途中参加の早退でしたが…レポはまきらぼのコチラ

ほとんどサンマの写真だけど、参加者さんいつも通りいらっしゃいました。

所用でいなかったの、ガレージジャンクヤードのU山さんくらいかな?

 

サンマは1本だけ食べて、4本は余ってたので持ち帰り。

焼肉と焼き鳥が美味しかったですね~。

 

で。

11月はどうすっぺ~?とマキさんに聞いたら「やりましょう!」って事だったので。

 

11/17(土)に、第7会グリップオフ、サザンサーキットのパドックで行います!

 

マキさんがまきらぼの最新ブログで「イベント創設メンバー募集」と書いてるので、来年マキさんが主催するイベントの創設メンバーになりたい!って人を募集という意味かな?

希望者の方は走る走らないに限らずご来場をば。

 

走行の方は、サザンサーキットが冬営業に入りましたので、4輪の走行は13時から16時までとなります。

 

走行料金は4,000円(サザンライセンス会員)/5,500円(非会員)ナリ。

 

 

なんか今年は南米でエルニーニョ起きたとやらで、暖冬らしいです。

例年より仙台も初雪が遅れたり、サザンが積雪で埋まるって可能性も少なくなってますが、まぁ今年最後になりそうかなと?

 

スタッドレスに履き替える前のひとっ走りでも、年末のアイサツでも良いので、ちょっとばかり時間あったらサザンサーキットにいらっしゃいませ~。

 

つか、来年どうなるんでしょ?(汗