半沢直樹あらすじネタバレ11 | 半沢直樹 DVD 販売

半沢直樹 DVD 販売

まっすぐで熱い、本当にいいヤツですよね。やればやるほど自分との距離を感じます。強いな、真っ直ぐだな、と。ぼくにはそんな強さはありませんし、社会人の皆さんは、あまり真似をしないほうがいいかもしれません。www.togatherdvd.jp

半沢直樹dvd近藤も京橋支店の古里に苦しんでいました。。タミヤ電機に出向している近藤は、
融資取引の相談を古里にするも全く相手にされず、イビられます。。。またも不安に押しつぶされそうになっていました。。。
落ち込む近藤を半沢が励まします!
半沢直樹DVD 販売店

半沢直樹 dvd


剣道に誘い、竹刀で語り合い、「大学時代を思いだせ!」と
近藤の消えかけた炎を再び燃え上がらせようとします!
その夜に半沢は、格安dvd戸越に古里を呼び出させ、
120億損失の告発の時の話をわざとさせます
隣の席で、半沢と近藤はその会話を録音します!
半沢は、古里を脅し、告発をもみ消した証拠書類の場所を聞き出します。
書類は、京橋支店の金庫室にあり、あと1時間ほどで
貝瀬支店長(川原和久)の自宅に疎開させることになっていました。
半沢直樹DVD 販売店

国内テレビDVD 半沢直樹

半沢、近藤、古里は急いで京橋支店に行き、なんとかその書類を手に入れます。
「やってやれないことはない!」
半沢は更に、古里にタミヤ電機の融資を通すように強く言います!
近藤は、半沢の姿を見て、日本ドラマ DVDプライドを取り戻すきっかけになったのです!
海外出張していた伊勢島ホテルの社長 湯浅(駿河太郎)が日本に戻り、
湯浅は、昔 別のホテル研修をしていた際、
そのホテルの経営再建を担当していた半沢の姿勢を覚えていたのです
実は、伊勢島ホテルの担当を半沢にと指名したのは湯浅だったのです!
半沢は、伊勢島ホテルの再建に全力を尽くす!と約束しました☆
この時に戸越の内部告発の話もして、
戸越を伊勢島ホテルに戻れるように話していました☆
半沢直樹DVD 販売店

購入リンク: 半沢直樹-www.dvdoutlets.jp/goods-10785-半沢直樹+DVD.html
半沢に助けられた戸越は京橋支店の支店長は、羽根と黒い繋がりを持っている、貝瀬支店長はその入口にすぎないとこっそり告げます。
半沢直樹あらすじネタバレ16京橋支店の支店長は、代々 羽根と繋がってるらしく、その歴代の支店長の中には、岸川と大和田がいる。。。
しかも現役で銀行にいるのは、この2人だけ。。。大和田に呼び出され、今回の件を詳しく聞きたいと言われた半沢は、