半沢直樹 第6話 原作との違いをネタバレ | 半沢直樹 DVD 販売

半沢直樹 DVD 販売

まっすぐで熱い、本当にいいヤツですよね。やればやるほど自分との距離を感じます。強いな、真っ直ぐだな、と。ぼくにはそんな強さはありませんし、社会人の皆さんは、あまり真似をしないほうがいいかもしれません。www.togatherdvd.jp

格安dvd-半沢直樹dvd第6話から『オレたち花のバブル組』の原作を元にした
第二部が始まりましたが、原作をそのままストーリーにしてしまうと
かなりの長編になるので、ドラマの内容が気になっていましたが、
第6話の初めの近藤直弼に焦点を当てているところは原作のままでした。
半沢直樹DVD 販売店

半沢直樹DVD 販売専門店

以前、原作を元に紹介した近藤直弼さんの記事では
表現できないドラマの再現で、原作を読むよりもはるかに
リアルに精神的に追い詰められるシーンを描写されていました。
銀行から出てきて精神的に追い詰められうなだれている近藤直弼に
半沢直樹はそっと近づいて、
そのまま剣道の稽古を付けこのシーンに思わず感動しましたが
半沢直樹が近藤直弼を剣道で立ち直らせるのは、日本ドラマ DVD
ドラマのオリジナルで、
この撮影にあたって堺雅人さんは相当な稽古をされたそうで
半沢直樹を前におどおどする近藤直弼は弱々しかったのですが
半沢がガンガン叩きのめす内に、
半沢直樹DVD 販売店

国内テレビDVD 半沢直樹

目つきが変わり半沢に対して反撃しやり返す姿は
近藤直弼の底力を感じました。
原作との違いは、近藤直弼は自分で心のコントロールをして
平静を保っていますが、普段からいつでも服用出来るように
精神安定剤を常備していて、仕事が終わると飲もうか飲ままいか
迷う程度でドラマのようにパニック障害のような
症状は書かれていませんでした。
半沢直樹DVD 販売店

購入リンク: 半沢直樹-www.dvdoutlets.jp/goods-10785-半沢直樹+DVD.html