スーブロ♪ -3ページ目

10年

こんばんは✨

10年ぶりのスーブロです( ̄▽ ̄;)

あの頃アラフォーだったスーはアラフィフになりました😂


何故今更アメブロを始めたかというと、今、週1でお世話になっている整骨院の先生が今月いっぱいで整骨院を去り東京に戻られるという事と、その先生がアメブロをされていて本も出版されている方で凄くお世話になったんです。


毎日は投稿出来ませんが、私もまたアメブロ再開しようかなと思い今日をスタートにしたい‼️と思いました😃


この10年間、色々ありました。

1人暮らしを始めたけど諸事情で実家に戻った事や職が変わった事、新たに彼氏が出来た事w等沢山あります。


ゆっくりマイペースに投稿しますので、よろしくお願いします😁

そして整骨院でお世話になった先生、本当にありがとう✨

先生の更なるご活躍をお祈りしております😊

初めて

スーブロ♪-CA3J0047.jpg

食べたよ音符



じゃがりこのホタテ醤油バター味アップアップアップ



晩御飯食べた後に食べちゃったよ…あせる全部(笑)



でも、ご飯はお茶碗に半分しか食べなかったから大丈夫だよねグッド!(何が!?)



あ~美味しかった



ナウ


通勤帰りのバス乗車中電車



お腹が空きすぎて気持ち悪い汗



今、手に持ってるミスドを早く食べたいガーン



あと10分ぐらいはかかるから、しばらく我慢ダウンダウンダウン



最近、この時間になるとお腹が空きすぎて気持ち悪くなるにひひ



まだまだ成長期なのか!?