初めて | スーブロ♪

初めて

スーブロ♪-CA3J0047.jpg

食べたよ音符



じゃがりこのホタテ醤油バター味アップアップアップ



晩御飯食べた後に食べちゃったよ…あせる全部(笑)



でも、ご飯はお茶碗に半分しか食べなかったから大丈夫だよねグッド!(何が!?)



あ~美味しかった