GW3日目
こんにちは✨
GW9連休中のスーでございます‼️
本日は1年前から通っている整骨院へGO💨
いつもは仕事で立ちっぱなしなので足腰を中心に施術してもらっているのですが、今は立ちっぱなし生活から離れているので気になっていた首、肩、腕を中心に鍼やマッサージを受けました😃
自分の想像を遥かに超えて激痛でした😭
でもおかげで目がスッキリ👀
今日はもう用事がないのでゴロゴロしたいと思います🤭
まだ1週間程仕事お休みなのですが、もう仕事行きたくない病にかかってますw
来週はいつもの3倍の仕事量が待ってると言ってたしなぁ🤔
想像しただけで恐ろしい((((;゜Д゜)))
今朝食べたフルーツサンドイッチが美味しかったです🍊🍓








