スーブロ♪ -11ページ目

ごちそうさま

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中




絶対言いますビックリマーク



あとは、タクシーを降りる時は
『ありがとうございます』
と必ず言いますニコニコ



いくら客の立場とはいえ、あぐらをかいた態度ではなく、感謝の気持ちは大事にしないとビックリマーク



最近は勘違いしてる客が多い。



もちろんお店側の態度が!?!?!?って時もあるけどショック!





一生

仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? ブログネタ:仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? 参加中

私は恋愛!



彼ちゃんと続きますようにドキドキドキドキドキドキ



今まで散々だったし、異性運や家族愛が薄いと言われてきたし、実際そうだしガーン





===================
仕事か恋愛、どっちか一方が一生うまくいくとしたらどっち? ・仕事!
・恋愛!

予定

恋人の予定、把握したい?ブログネタ:恋人の予定、把握したい? 参加中




本音は把握しておきたいドキドキ



実際は無理だけどねにひひ



スーの予定はある程度は把握して欲しい気もするし、束縛はして欲しくないなぁとかワガママちゃんになっちゃうにひひ



ストレスにならない程度に把握しておきたいドキドキ