スーブロ♪ -10ページ目

ヨーグルト

ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト



どっちも最近食べてないけど、食べるならヨーグルト音符



今日久々に桃入りのヨーグルト買ったよニコニコ



夏はヨーグルトばっかり食べてたなぁ…汗




===================
ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ・ゼリー
・ヨーグルト
・どっちも好き

どっち

食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中

私は食べても食べても太らない体質



美人も捨てがたいけど、食べても太らない体が欲しい…汗



一度でいいから
『これ以上痩せたくない』
ってセリフを言ってみたいにひひ





===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? ・食べても食べても太らない体質
・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!

コンビニ

よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はファミリーマート



Tポイントカードにポイントが付くから、ファミマが多いかなコンビニ



あとはセブンイレブンとローソンニコニコ



家から近いのはセブンイレブンとローソン。



通勤途中にあるのはファミマとセブンイレブン。



目的によって使い分けてる感じにひひ





===================
よく行くコンビニは? ・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他