ヨーグルト
ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中私はヨーグルト派
どっちも最近食べてないけど、食べるならヨーグルト

今日久々に桃入りのヨーグルト買ったよ

夏はヨーグルトばっかり食べてたなぁ…

===================
ゼリー、ヨーグルト、どっち派?
・ゼリー・ヨーグルト
・どっちも好き
どっち
ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち? 参加中私は食べても食べても太らない体質派
美人も捨てがたいけど、食べても太らない体が欲しい…

一度でいいから
『これ以上痩せたくない』
ってセリフを言ってみたい

===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
・食べても食べても太らない体質・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!
コンビニ
ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はファミリーマート派
Tポイントカードにポイントが付くから、ファミマが多いかな

あとはセブンイレブンとローソン

家から近いのはセブンイレブンとローソン。
通勤途中にあるのはファミマとセブンイレブン。
目的によって使い分けてる感じ

===================
よく行くコンビニは?
・セブンイレブン・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他