ヨーグルト | スーブロ♪

ヨーグルト

ゼリー、ヨーグルト、どっち派?ブログネタ:ゼリー、ヨーグルト、どっち派? 参加中

私はヨーグルト



どっちも最近食べてないけど、食べるならヨーグルト音符



今日久々に桃入りのヨーグルト買ったよニコニコ



夏はヨーグルトばっかり食べてたなぁ…汗




===================
ゼリー、ヨーグルト、どっち派? ・ゼリー
・ヨーグルト
・どっちも好き