ごちそうさま | スーブロ♪

ごちそうさま

お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? ブログネタ:お店をでるとき「ごちそうさま」って言う? 参加中




絶対言いますビックリマーク



あとは、タクシーを降りる時は
『ありがとうございます』
と必ず言いますニコニコ



いくら客の立場とはいえ、あぐらをかいた態度ではなく、感謝の気持ちは大事にしないとビックリマーク



最近は勘違いしてる客が多い。



もちろんお店側の態度が!?!?!?って時もあるけどショック!