ブログ記事一覧|立地の神様に好かれよう -60ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

立地の神様に好かれよう

立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • ディレクトリー:立地の分類

  • ディレクトリー:出店戦略

  • ディレクトリー:重回帰分析の方法

  • ディレクトリー:売上予測調査部

  • ディレクトリー:売上予測

  • ディレクトリー:例外と闇

  • ディレクトリー:売上予測の「精度」

  • 売上予測の手法 その1 回転率法

  • 売上予測、継続は力なり。手法も増えるし、お客さんも増える。

  • 売上予測の手法にはいろいろあるが、精度が高いのは重回帰モデル。

  • どんな売上予測モデルにも例外が発生する

  • 出店戦略を作るために必要な立地分類の算出法

  • 都道府県を分類して、売上予測モデルを作る

  • 売上予測計算の必要性はどこから生まれたか?

  • 1980年代マクドナルドには劇的な売上アップが2回あった。

  • 利益の出る売上、利益の出ない売上を分ける出店戦略。撤退も速いほど良い。

  • 調査し売上予測する部門を持つメリットは3つある。

  • 出店戦略は自社に適しているか、とりわけ目的来店性が高い店について。

  • 売上予測モデルをチェーン企業で活かせる唯一の方法

  • 売上予測モデルで一番大事な変数は、目的変数である。

  • …
  • 58
  • 59
  • 60
  • 61
  • 62
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ