ブログ記事一覧|立地の神様に好かれよう -33ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

立地の神様に好かれよう

立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • 自店の味方(サポーター)はどれか、候補地域を決めるの画像

    自店の味方(サポーター)はどれか、候補地域を決める

  • 地図で密集地域をマークする競合対策とはの画像

    地図で密集地域をマークする競合対策とは

  • 地域の人々は競合店に向かうの画像

    地域の人々は競合店に向かう

  • 行動ベクトルは商業集積へ向かう人々の方向ですの画像

    行動ベクトルは商業集積へ向かう人々の方向です

  • 目的来店と衝動来店の画像

    目的来店と衝動来店

  • 来店理由は”立地”だ。の画像

    来店理由は”立地”だ。

  • マクドナルド店舗の立地が良い理由の画像

    マクドナルド店舗の立地が良い理由

  • 出店立地戦略はすべての戦略の根本だの画像

    出店立地戦略はすべての戦略の根本だ

  • 看板のシンボル化容易性条件とはの画像

    看板のシンボル化容易性条件とは

  • 看板の視界障害・視界融合・視界退行・視界縮小の画像

    看板の視界障害・視界融合・視界退行・視界縮小

  • キーポイント視界性がとれている看板の画像

    キーポイント視界性がとれている看板

  • 看板に動きを付けるとはの画像

    看板に動きを付けるとは

  • 商圏内のすべての人に知ってもらえる看板配置の条件の画像

    商圏内のすべての人に知ってもらえる看板配置の条件

  • 人々は楽しい経験をシンボル:看板に託すの画像

    人々は楽しい経験をシンボル:看板に託す

  • 売上に効果的配置とは、買手の人々の立場から考えるの画像

    売上に効果的配置とは、買手の人々の立場から考える

  • ①SC敷地外、②SC敷地内③SC屋内の好立地の画像

    ①SC敷地外、②SC敷地内③SC屋内の好立地

  • 目立つものがなくTGの起点になっていてPCがある好立地の画像

    目立つものがなくTGの起点になっていてPCがある好立地

  • 差点で見えアウトカーブの始まりにあり 視界を遮るものがない好立地の画像

    差点で見えアウトカーブの始まりにあり 視界を遮るものがない好立地

  • ロードサイドは通常どこも立地は良くない立地の画像

    ロードサイドは通常どこも立地は良くない立地

  • 貧乏立地と裕福立地を見分けることの画像

    貧乏立地と裕福立地を見分けること

  • …
  • 31
  • 32
  • 33
  • 34
  • 35
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ