2021年02月のブログ|立地の神様に好かれよう -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
立地の神様に好かれよう
立地の神様に好かれれば、どんな商売もうまく行くようになります。
では、どうやって好かれれば良いのでしょう。お話しします。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2021
1月(30)
2月(54)
3月(33)
4月(29)
5月(31)
6月(16)
7月(4)
8月(3)
9月(0)
10月(0)
11月(0)
12月(0)
2021年2月の記事(54件)
催事場や商業施設内で成功すれば、路面店はだいじょうぶか?連載20-3
催事場や商業施設内で成功すれば、路面店はだいじょうぶか?連載20-2
商店街で失敗する立地上の理由 連載19-3
商店街で失敗する立地上の理由 連載19-2
ポテンシャルクラスター(PC)の威力 連載18-2
行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-2
行動ベクトルが郊外ロードサイドの立地良否を決める 連載17-3
行動ベクトルを見極めることで、立地の良否は決まる。連載16-2
同業店は敵か、ライバルか? 連載15-3
同業店は敵か、ライバルか? 連載15-2
もう一つの神話、「商圏人口が多いと売れる」。 連載14-2
交通量神話に踊らされるな。連載13-3
交通量神話に踊らされるな。連載13-2
立地の問題が改善可能か不可能か。それが問題だ。連載12-3
立地の問題が改善可能か不可能か。それが問題だ。連載12-2
立地の診断を始めよう。外に目が向く店長になろう。本当のお客様第一主義。連載11-2
立地の診断を始めよう。外に目が向く店長になろう。本当のお客様第一主義。連載11-3
店舗開発とは、店舗を“閉”店させること。この極意が分かれば一流。連載10-3
店舗開発とは、店舗を“閉”店させること。この極意が分かれば一流。連載10-2
1にTG、2に動線。3番目に重要な立地のキーワード 視界性評価の妙。連載9-3
1
2
3
ブログトップ
記事一覧
画像一覧