2台目のギターアンプ検討中 | 貯え 小道具 興味ない?

貯え 小道具 興味ない?

「貯えもの」とは、いってもお金をご想像の方は、ご遠慮くださいまし。
Storage = Data Storage
関わってお仕事したり、使ってて感じたことなり
記すBlogでございます。
トラックバックを時折頂きますが、削除する場合がございます。

去年、ギター関連機材を収集し始めた時に、エレキギター・エレアコ(ギター)用にギターアンプを1台新品で購入しました。ただ、エレキベースも購入しましたが、ベースアンプは購入していませんでした。

 

安価なものだと数千円台から手に入れられますが、どうも「これだ」と思えるものに出会っていなくて購入検討していませんでした。

 

今日、夕方に最寄りの楽器店に寄って説明を聞いて「これだ」と思える商品が見つかりました。

 

それが

です。

 

モード切り替えでギターアンプ、ベースアンプ、アコースティックギターアンプなどに使えるそうです。最近発売されたものではないそうですが、長く評判が良く売れ続けているそうなので、あまり知識を持っていない現状でも「外れ」にはならない感じです。