深夜アニメ見てますかーーー??? | サナちゃんのブログ

サナちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

春ですねーー。新番組の時期ですねーー。
私は、深夜アニメは録画して見るんですけど・・・
この時期はいそがしーのです!!!
何が忙しいかといいますとね・・・
、まず、新番組の第一話を全て録画し、確認する。
2、すると、録画できる残量が急激に減る。
最終的に・・・

録画残量がなくなる。

                (泣)