深夜アニメ見てますかーーー???春ですねーー。新番組の時期ですねーー。 私は、深夜アニメは録画して見るんですけど・・・ この時期はいそがしーのです!!! 何が忙しいかといいますとね・・・ 1、まず、新番組の第一話を全て録画し、確認する。 2、すると、録画できる残量が急激に減る。 最終的に・・・ 録画残量がなくなる。 (泣)