お疲れ様です。
今日のお得情報いきます。
町田商店行かれた事ありますか?
横浜家系ラーメンのお店でここ最近出店しまくってるので行った事ない人でも見かけたことはあるのではないでしょうか。
家系ラーメン美味しいですよねー🍜
家系といえば、個人的におすすめのトッピングは
ライス🍚
うずらでものりでもほうれん草でもなくライスです。
そんな家系ラーメンを提供している町田商店のおすすめのお得な隠れメニューを紹介致します。
それは「おみやげラーメン」です
券売機の隅っこの方にあるメニューで分かりづらいと思います。
ちなみにテイクアウトではありません。
こちらなんでおすすめかと言いますと
3食分で1,300円なんです
お店のラーメンが1番お安いので750円なんで、3食1,300円はかなりお得なんではないでしょうか。
あとはお味の方がどうかって話ですよね
では早速我が家でいただいたおみやげラーメンのご報告
おみやげラーメンは保冷バックに入っております。
使い回し可能な保冷バックです。
早速お得ポイントですね
このように中は3食小分けになっております。
一食分開けてみました。
中身はスープの素、冷凍された麺とトッピング(チャーシュー、ほうれん草、玉ねぎ)、海苔の3点。
こちらは作り方。
スープ作って、麺温めるだけ。
ほぼ鍋焼きうどんと一緒。簡単!
作ってるところです。作ってる最中から美味しそうです
ラーメン完成しました!
こちらは二食分になります。
お家にあったうずらもトッピングしました。
いざ、実食!
美味しい!家系のガツンとくる豚骨スープででも臭みは控えめでマイルドな味!
麺もお店のものとほぼ遜色なし!
トッピングも美味しい!
ごはんガツガツ進みます!
お店のラーメンをかなりの完成度で実現しております
詳しくはないですが、近年の冷凍技術の高さおかげなんでしょうか。素晴らしいです。
これで1,300円はお得以外の何物でもないです
冷凍で保存可能なのでお家ストックしておくのもいいですよね!
コロナ対策でお店での食事を控えている方にもお店の味を味わえるのもいいサービスですよね!
町田商店はお昼だと結構混んでますし、行列並ぶくらいならおみやげラーメン買ってお家で食べるのも選択肢には入るのではないでしょうか。
皆さまよければ試してみて下さい。
さらにお得に町田商店を満喫したいという方、次回のブログ投稿をお楽しみにー
最近食べた通販冷凍ラーメンです。お店のスープをそのまま冷凍しております。
温度設定ができる電気ケトルです。カップ麺やコーヒーを作るときに丁度いい温度で頂けます。